フリーター・既卒からの就職方法を紹介します

*

フリーターや既卒から就職したい!転職業界で働いていた管理人が就職までの道のりを紹介!

就職できないまま大学卒業し、リクルートエージェントを利用した体験談

   

リクルートエージェントを既卒の状態で利用しました。
就職活動時期がちょうど就職氷河期であり、就職ができないまま大学を卒業しました。

卒業し、無職の状態でいろいろと仕事を探してみたのですが、一向に内定は取れず。このままではまずい。と思っていた時に知ったのがリクルートエージェントでした。
確か「就職 早く」「就職 相談」などで検索し、知ったはずです。

リクルートエージェントのサイトを見て、応募しました。担当してくれた転職エージェントはしっかりと話を聞いてくれ、既卒、第二新卒で応募をしている企業を紹介してくれました。

紹介後も面接のフォローや対策をしてくれ非常に親身になって対応してくれるエージェントであったと思います。

相談して確か3ヶ月くらいで内定を無事獲得し、入社した時にはリクルートエージェントを利用して良かったと心から思いました。

既卒の時に困ったら数ある人材会社の中から選択するならば、リクルートエージェントを是非オススメします。

リクルートエージェント

説明不要の業界最大手

転職エージェントと言えば、まず名前が挙がるのがこのリクルートエージェント。
業界最古参で、取り扱っている求人数も種類も業界トップクラスです。

対応地域:日本全国

リクルートエージェント







 -転職経験談